Home > パソコンとデジ物 | 自作・DIY > Op165とヌホとFedoraCore6と俺

Op165とヌホとFedoraCore6と俺

どうでもいい情報。
WebryBlog(このBlogで使ってるサービス)で11/8の午前2~8時くらいまで
メンテが入るそうです。参照のみ可能らしい。


あい、先日のエントリでWindowsを放り込んでいた鯖マシン、
えーと、オプヌホ鯖マシン…怪しい響きだな。まぁとりあえず、
昨日2時くらいからその鯖機にFedoraCore6をブチ込んでみますた。

結論から言うと…全くなんの支障も無くインスコ完了。
yumUpdate?っていうのか?それも大丈夫だったし。
なんか面白くないけど、いや、これはこれで良いのだ。
少し不安に思っていたところでは、
・デュアルコアってどうなん?
・尻ATAのHDDだけど…?
・nForce6150認識すんのか?
・サウンド・LANはどうよ?
・1394ホストと1394外付けHDDは?
とかまぁいろいろ有ったんですが!
なんかね、オールOK。発射オーライです。
てな感じで、A8N-VM CSM+Op165とFedoraCore6で鯖しまつ。
—–

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > パソコンとデジ物 | 自作・DIY > Op165とヌホとFedoraCore6と俺

アーカイブ
Freearea

Return to page top