Home > パソコンとデジ物 | 自作・DIY > WesternDigital WD3200KS

WesternDigital WD3200KS

Pen4マシンに新しく放り込んだHDDだけのアレ。
これはおいちゃんうっかりしてたよー。
よりによってCFD版だったよー。RMAナイヨーorz

HDDのCrystalMarkの値は略。
前のエントリを見てちょっていうことで。
こいつがCFD版って区別あるのか知らんがWD3200KS。
画像
なんかWEBで見るのと全然違うんスけど!
天板の形も色も違うし…。むしろHGSTに良く似ている…。
今更なんだかんだ言っても仕方ないのでとりあえずHD Tuneでベンチ。
画像
なんか前のWD3200SDとあんまし変わらんというか、ほぼ一緒。
大して面白みもないベンチ結果となりますた。
そうそう、ホストコントローラーはICH8だと思います。
—–

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > パソコンとデジ物 | 自作・DIY > WesternDigital WD3200KS

アーカイブ
Freearea

Return to page top