Home > 雑記 > なんかのバトン

なんかのバトン

  • 2006-11-02 (木) 22:57
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

りっちゃんから回ってきますた。
前回の仕返しかよwww まぁとりあえず。
眠た目なので結構適当なようで的を得てるかと。


Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?
> 俺も遅刻癖あるのでなんも言わない。

Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装だったら?
> 服買いに行こう!っつってさりげなく着替えさせる。

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、
  あまり相手にしてもらえません。
  その時のあなたの一言は?
> 「そっ、そんなに携帯が好きなら、けっ携帯と結婚すればいいじゃないっ!
> 別に…別に、アンタの事なんてどうだっていいんだからねっ!?
> とか無駄にツンデレ~☆ミ」 で反応なけりゃ( ゚д゚ )シメジ

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
  「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」
   どうします?
> 払っとく。

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!!
  とか思ったことありますか?
> むしろ違うのにする。キャリアは一緒のがいいよね。料金的に。

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。
  親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?
> 理由を聞いて、納得できたら紹介する。

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!
  即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
> 即って言うならノー。

Q8.次にバトン回す5人。 ※必須でお願いします※
> 残念、バトンはここでお終いだ。必須とか知らん。

関連エントリ:

Comments:2

みち 06-11-03 (金) 1:30

強引な終わらせ方だなw

ohta 06-11-03 (金) 11:09

考えるの邪魔くさかったしwww

Comment Form
Remember personal info

Home > 雑記 > なんかのバトン

アーカイブ
Freearea

Return to page top