Home > パソコンとデジ物 | 自作・DIY > SLI機はバラバラになった

SLI機はバラバラになった

っていうか、なる予定っす。
まぁその前にずいぶん古い話だけども、SLI構築してるので
ベンチ結果を貼っとこうとおもふ。

スペックは以前に晒した覚えがあるけど、再掲載。
CPU:AMD Opteron165@2.4GHz
MEM:512MB×4 DDR333駆動
グラボ:クロシコ GeForce7300GTのOC版×2
HDD:海門7200.9 SATA80GBと250GBの日立が2台くらい?
工学:ライトン二つ
FDD:適当に付いてる
他:4chネタファンコン・サウンドProdigy192VE・クロシコPCI-SATA1.5・ニンジャ( ゚д゚ )
適当だwww

一応、全てでSLI有効にしとります。
画像
↑3Dmark03でつ。

画像
↑同06。これは流石に重かった。

画像
↑最後、おっp…じゃない、ゆめりあベンチ。1600*1200の最高です。

てな感じで。
今後の予定としては、Pen4をサブ機として一台入れようかと。
で、Op165はA8N-VM CSMとMicroケース&ニコイチBOX(すべて余りもの)で
サーバー機として活用しようともくろみ。
サブ機のPen4は560J(3.6GHzカナ?)とDDR2の533M駆動512MBが2枚程、
某みち氏のDP965LTCKで組んで激しく鉄板な予感バリバリ機に仕上げを。
これでちょっとは部屋が片付いてくれると思う、思いたい。

Pen4て熱いんよね。
560Jって多分プレスコよね。つーか間違いねーな。
リテールファンはどうにかして使わないで良いようにしたいなぁとか。
C2Dはちょっと、まだやめときます。
つーか、発売当初から値下がりしてはいるものの、少ししか下がってないし。
自分としては周回遅れで楽しむ自作が好きなんですよ。
—–

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > パソコンとデジ物 | 自作・DIY > SLI機はバラバラになった

アーカイブ
Freearea

Return to page top