Home > 雑記 > もう11月も終わり

もう11月も終わり

  • 2006-11-29 (水) 2:26
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

一向に眠気がこないので、今後の事でもつらつらと。

なんか仕事方面でちょっと忙しくなりそうな感じなので、
動ける幅が狭くなるかもしれんなぁ、と。
時期が時期だけに「年末までに云々」ネタが有るのよね。
自分の担当しとるところなぞ、しょーもない部分のようで
案外とコアな部分なのでガクブルですが。
がんがるお。

そしてまぁ、LORB団関連。
ちみっと動き有りです。
年明けに何かやる臭いのでそれに向けて今から修羅場のつもりで。
Projectが同時進行している予感がプンプンしますよってに。
LORB団の動きに注目なんだぜ?

あとはボスの、いっちゃんろんぐふぃの憂鬱でしょうか。
彼、日頃から仕事も忙しそうにしているし、ボスやってるもんだから
プライベートでも忙しいだろうし、心労が溜まっているんじゃないかと少し心配。
社会的に言えば立場が逆(要は上が下を気遣う)なんだろうが、
LORB団は会社じゃありませんしトシも才能も関係ありません。
仲間の事を気遣うのは普通であり、仲間であるという特別さ故。
だからおまい一人で悩むんじゃねーと私信。

くだんねー事書いてたら、眠気きますた。寝ます。
—–

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 雑記 > もう11月も終わり

アーカイブ
Freearea

Return to page top