Home > > 近頃なんだか忙しい

近頃なんだか忙しい

  • 2006-12-26 (火) 1:18
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

そんな俺は今年のクリスマスは仕事してました。
否ぁ!今年も、っやはり仕事、っをしていた、ッハゲ、っが!
ということで、俺のブラック期間が過ぎたのでまとめてうp。

・12/23(Sat) クリスマス宵宵山
世間は1ヶ月前からクリスマスとうるさい。
そんな俺は必死こいて車にワックスをかけていた。
「俺ぁ24~25日にフンフンする為に車磨いてるんだぜ~♪」
と思ったか思わなかったは定かではない。
新品の雑巾を6枚ほど使って磨き上げるマイインプからは
「アンタさぁ、彼女もいーひんのに何で車磨いてんの…?(関西弁)」
と呆れながらも少し同情したツンデレ幼なじみ風の声が聞こえた
らそりゃ別の病かと思われる。敢えて改行した。後悔はしていない。
ついでにイエローハットで購入したスポーツエアクリを装着。
BLITZの純正置き換えタイプでちょっとかっちょええ。
吸気音はちょっと派手に聞こえるようになった。

別件。
りっちゃんが新兵器のニューカンバッチグースーパーを引っさげ登場。
とりあえず、カンバッチ作りの極意を身につけるべく対象年齢6歳以上と
言われているテラカワユスな筐体を相手に苦戦していた。
りっちゃんの「子供の力を考えるとこれ以上力かけると壊れそう…」
という言葉で、あぁ俺は大人なんだなぁと痛感した。
それ以上にりっちゃんは良いパパになれるんじゃないかと思った。

・12/24(Sun) クリスマス宵山
世間は1ヶ月前からクリスマs(ry
京都駅に行くとイヤでもクリスマス雰囲気に呑まれてしまいそうになる。
そんなとき、俺(ら)は京都市勧業会館、別名みやこめっせでコスプレイヤーを
もろともせずにジョイメカアレンジCDを頒布。
まぁ、前に行ったときも同じ様な雰囲気だったなーと。
注:前回というのは、俺が中3の時の話で具体的には約10年前。

またも別件。
24日からあきばおーこく様で販売予定だった「TheJoy」ですが、
年末というのに加えコミケによる大量入荷で更新が追いついて
なかったらしいです。そりゃ仕方がない…。
いや、ウチらも考え足らずだったというか。
常識的に考えて年末はどの業界もクソ忙しいもんだと思うッス。

・12/25(Mon) クリスマス
世間h(ry
相変わらずの調子で会社に向かい、コーヒーすすりつつスラド斜め読み。
いやぁ、朝一に飲むコーヒーとタバコ、そしてスラドはたまらん。
こうしていつもの朝が過ぎてゆく。
とりあえず、「西という匿名IPuserによるWikipedia記事デリート」の件を
じっくり読んで、西という匿名IPuserの精神年齢の低さを知る。
興味の有る方は是非、Wikipediaの「西和彦」のノートを見て欲しい。
件の「西という匿名IPuser」と「西和彦」氏は同一人物で無い可能性が
有りますので、そこのところは誤解無きようお願いいたします。

小腹が減ってきたけど、ここで何かを食ってオカン様に
「いやっ、この子どこかの女の子とゴハンでも食べて来たんやろか?」
と勘ぐられるのもイヤだったという不純な動機でなにもつままず9時半。
いい加減ダルくなってきたし区切りもついたっぽいので帰る。
やっぱり京都駅は通りたく無かったので歩いて西大路駅へ。
途中のministopで肉まんとコーヒー買って食いながら帰りました。
肉まんとコーヒーの味は涙の味がしまし…ねーよwww

しつこく別件。
Amazonからクリスマスプレゼント。
げんしけんの9巻とハルヒ公式ファンブックです。
もっとも、自分の金で買っといてプレゼントもクソもねーんですけどね!
とりあえず、コミックが有るとやりたいことが全く持って進まんので
ガーッと読んでさっさと目に付かないところに封印。
前回の東方乃百縁ではお世話になったコミックなんだけど、
毎回毎回修羅場ってるのも身体に悪いので封印、すまん封印。

という感じで、毒男人間の観察日記でした。
—–

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > > 近頃なんだか忙しい

アーカイブ
Freearea

Return to page top