Home > 雑記 > 生涯経県値

生涯経県値

  • 2006-12-25 (月) 12:08
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

ちょっとおもしろいっかな~と思った。
今まで行ったことの有る都道府県を実際の日本地図で教えてくれる。
http://keiken.uub.jp/index.html

ポチポチやって行って結果を表示させるとこんなかんじになる。
案外、広範囲に行ってるのねーとか思ったり。
静岡とかって行ってないだろとか思ってたら意外にもありました。
M3とかの遠征は過去2回経験しとりますが、毎回静岡SAで休憩してる希ガス。
で、毎回そこで土産を買って帰っているような気モス。

関連エントリ:

Comments:7

がるる 06-12-25 (月) 12:15

ゲロッパ!

ohta 06-12-25 (月) 12:42

誰か知らんけど落ち着けwww

りなん 06-12-26 (火) 20:18

ふもっふ!(上のまね
おもしろそうなので、回答してみたよー
東北は制覇できた(・ω・)b

ohtaなYama もうどっちでもいいや 06-12-26 (火) 23:05

おまいさんも落ち着けwww
って言うか、ガチホm(うわーなry

東北在住なのに制覇してなかったら、
それはモグリなんだぜ?

みち 06-12-29 (金) 17:20

たぶんこんな感じ。

ttp://keiken.uub.jp/km.cgi?MAP=41114114111445111414114145453341411001141411114&NAM=みち&CAT=生涯経県値

ohta 06-12-30 (土) 2:06

制覇率高杉ワロタw
出張族でも無いのになんでw

みち 06-12-31 (日) 2:10

沖縄とか九州とか北海道行ってるから、通過した県はかなり多いかとw
正確には通ってない県もあるだろうけど、こんな感じってことでw

PING:
TITLE:生涯経県値っ
BLOG NAME:はちぽちblog
ぱぱさんの所でおもしろい診断をやっていたので
真似してやってみました!

経県(経県値&経県マップ)
http://keiken.uub.jp/

やってみたところ、高校時代に修学旅行にいってないだけあって
関西より西に行ってないことがよくわかる図ですね!
学生時代も、関…

Comment Form
Remember personal info

Home > 雑記 > 生涯経県値

アーカイブ
Freearea

Return to page top