Home > 雑記 > またもやってくれたなAmazon

またもやってくれたなAmazon

  • 2006-12-18 (月) 18:11
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

Amazon OTAKUストアオープン!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/289855011
ちょwwwwwwwwwwをまっwwwwwwwwwww
つか、Amazonの上層部の誰か、ちょっとは止めろよwww

ってわけで、ちょこっと覗いてみましたOTAKUストア。
バナー?みたいなやつにハルヒが!
しっかり著作権表示してるから、ちゃんと許可取ったんだろうな。
ゆーか、Amazonはアホだwww
そしてアホ以上に天才だよな、って思いましたネ!

いやー、日本のオタクによって経済効果が云々なんて話はたまに聞くけども、
Amazonはとうとう「ゴマとオタクは絞れるだけ絞れ」という考えに
行き着いてしまったと言うわけですな、コワスコワス。
いやもう、俺っは!もうAmazonで買い物するのは最小限に抑えてるから、
その手には乗らないぞと自分への戒め。

しかし…。
将来的に同人アイテムも取り扱うんじゃねーのという勢いだなぁ。
—–

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 雑記 > またもやってくれたなAmazon

アーカイブ
Freearea

Return to page top