Home > 雑記 > 随分と前の話ですが。

随分と前の話ですが。

  • 2006-12-18 (月) 11:05
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

ある晴れた日の事、アクセス解析に見慣れぬアクセス元が。
まぁ、結構前の話です。

おしえてgoo!とおしえてBP?かな。
そちらの方で当BlogのURIが乗っててあせったことがありました。
いや、うちとこのBlog晒して何を教えて欲しいのかと思って見てみた。

面白いことに「テラクヤシス」の意味を教えてgooしているらしい。
うん、ねらー以外はあんまり聞きなれないというか、
何か恐ろしい言葉のように感じたのかもしれんねぇ。
「テラクヤシス」→「寺 九夜 死す」とか「ウラヤマシス」→「裏山 死す」とか。
確かに、2ch嫌いな人とか2ch見ない人なんかは不思議に思うだろうね。

さらにここからまたいろんな発展を遂げているからまた驚き。
詳しくは2典で「ワロス」項を参照してもらうのがヨイかと。
普通に間違った発展だと思うけどw

2chの文化ってのは面白いねえ。

関連エントリ:

Comments:2

みち 06-12-19 (火) 2:07

ワロス

ohta 06-12-19 (火) 22:50

テラワロス

Comment Form
Remember personal info

Home > 雑記 > 随分と前の話ですが。

アーカイブ
Freearea

Return to page top