Home > > インプの修理2 インプ編

インプの修理2 インプ編

  • 2006-12-14 (木) 15:06
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

数日前のエントリとエンジンルームから煙事件の最後。
修理してから10日ほど経ったので経過も含めて。

修理前の写真を全く撮っていなかったので比較も何も無いんですが。
画像まぁとりあえずエンジンルーム。
部品交換後、スチーム洗浄をしてくれたらしく、心持綺麗になってる
ような気もするけどよくわからんワ。

そしてここが該当箇所。
画像直接該当する部分ではないけど一番よくわかったところ。
エキマニの熱避けカバー…?かな。その上にぶりぶり漏れてました。
今は綺麗なまんま。ん~、すっきり。

ただ、今でも少し臭ったりするけどこれはオイルが残ってたりとかするかも
しれんのでちょっと臭うときがあるかもね、とDのにーちゃんが言っていたので、
これは仕方ない。臭ったらちょっとドキッとするけど。
今のところは調子良く動いているのであーよかったな、と。
修理費は18000円くらい、ヘッドカバーなんやらガスケット他交換、と。

あとから気付いたんだけど、ウォッシャー液を全部抜いたらしく、
青い液がフタギリギリのところまで入ってました。
いや、これ、凄い有りがたいんだけど、実はガラコ入れてたんだけど…。
ガラコシールをウォッシャー液タンク近辺に貼っていなかったので気にせず
ダバーっとやって入れ替えちゃった模様。ちょっとショボーン。
まぁ、ワイパー自体に撥水効果有るやつ使ってるので良いんだけど。
今度からガラコ入れるときはちゃんとガラコシール貼っときましょう。
—–

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > > インプの修理2 インプ編

アーカイブ
Freearea

Return to page top