Home > 雑記 > まぁ、またしょーもない事

まぁ、またしょーもない事

  • 2006-12-08 (金) 0:30
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

忙しくても出来るだけ頻繁に更新したいよね、という感じ。
しょーもない事でも良いから載せていくくらいの勢いで。

最近、身の回りの人はmixiでばっかり日記書いてるのかどうか知らんが、
自身のBlogやら日記やらWEBを更新してらっしゃらない。
曰く、なんか書くことがねえとかなんやかんや。
そりゃmixiの日記でも一緒だろうとか思ったり。
いつから俺はこんなアンチmixiになったんだろうね。

さて、しょーもないこと。

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     (‘A`)
     ノヽノヽ
       くく

このAAをWindowsMessenger(古いヨ)でぶちかますと
画像こうなります。
電球のフィラメントがなんか変ダヨ。
いや、それだけ。

しょーもないこと第二弾。
画像ツムラの「日本の名湯」シリーズの十和田です。
だから何よ、って言われそうだけども特記すべき事が一つ。
なんかね、風呂に入ってる時はあんまし分からんけども、
上がって身体拭いてから身体の臭いを嗅ぐと女の子の香りがするんですよ!
いや、正しくは女の子がよー使ってるような香水の香りっつーか。
なんとも上品っつーか、くんかくんかとしたくなる香りです。
ということで、日本の名湯シリーズ「十和田」は「婦女子」の香りがしました。

さて、やっと一週間終わり。
土曜辺りに車修理出してきます。
—–

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 雑記 > まぁ、またしょーもない事

アーカイブ
Freearea

Return to page top