Home > パソコンとデジ物 | 自作・DIY > 寒いわっ!

寒いわっ!

最近、鬼のように寒くて死んでしまいそうです。
今年は、というか今ですな…、部屋が片付いてなくて。
だからストーブ無しなんですよ。うー寒い。

いや、部屋が片付いてないのとストーブ置くのがどう関係するの?
って話ですが、散らかったままストーブ置くの危ないっしょ。
紙とかが燃えたりなんかプラが溶けたり、或いはなんか変形したり
変質したりしたらちょっと悲しいなーなんて。
いや、十中八九俺の責任なんで仕方ないです、はい。

まぁ、最近はずっとPenDマシンを付けっぱなしにしてUD回してるので、
朝一で部屋に入ってもなんかほっこり暖かいので必要にも迫られて
ないわけで、今年はちょっと頑張ってみるかなぁと思いつつ。
いや、暖房無しで頑張る理由とか無いしwww俺アホスwww
前にBlogに書いた通りにPenD930の初期ステップなので、
まぁ熱い熱い。いや、さわったことは有りませんが。
排気が結構な具合で暖かい…もう暖房だな、と思わせてくれるので
本当にこいつは暖房代わりになるよなぁとか。
Intelスキーな人から顰蹙買いそうですナw
事実だから受け止めましょう。ネトバ系はエンコ以外ではダメです。

とっととCore2Duoに行きたいんですけどねぇ。Core2Quad…で良いのかな。
あの4コアのやつが良い感じのラインナップになってくれないとC2Dの値段が
下がらんだろが!とかジコチューな事を言ってみたり。
Quadは、おいの持ってるIntelのDP965CTLKには対応しないらしいし。
もとより4スレも使い切るアプリなんてねーよとか思いつつ、
Quadは華麗にスルーを決め込んでいます。
なにより周回遅れの自作が好きなんで、新しいものはちょっと。

なんてつらつらとどうでも良いことを綴っていたら寒くて眠いので、
いい加減辛いこの寒さから逃れるとします。
—–

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > パソコンとデジ物 | 自作・DIY > 寒いわっ!

アーカイブ
Freearea

Return to page top