Home > 雑記 > 写真

写真

  • 2007-01-29 (月) 0:59
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

溜まってしまう前に貼っていこう企画。

富士重工ステッカーでし。
画像んやぁ、年末のクソ忙しい時にお願いして譲ってもらいました。
かなり良い出来でビックリしまくってチビりました。
純正部品でこのステッカーはもう無いんですってね。
スバル好きならこれは必須だぜー。フヒヒ。

みやこめっせ(京都市勧業会館)の便所。
画像ねらい打ちポイント付きです。
ぐふぃ曰く、無意識に狙うんだよ、なんて言ってたけど、ホントかよw
まぁでも、床は全然ヨゴれてませんでした。

最近の衝動買い。
画像まぁ、かなりの今更感が否めないSHARPのW-ZERO3(WS003SH)です。
初代W-Zeroながらも基本的なところは押さえてるし、携帯用のネット端末
としてはいい出来なんじゃないでしょうか?少なくともCLIEよか良いw
何で今更とかってのは、ついこないだ、Willcomからグレードアップのハガキが
来まして、EDGEユーザーであれば9800円でうpできるよとか書いてあったので、
見た瞬間に即決しました。前から欲しかったしねぇ。

最近のりっちゃん。
画像セリフはohtaの脳内にてジェネレートされましたwww
京都と高槻の間くらいにある某コンビニでパシャパシャ。
りっちゃんが本気で取りまくってるその姿が面白くてwww
思いっきりネタ画像ちっくですな。ハハハ。
—–

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 雑記 > 写真

アーカイブ
Freearea

Return to page top