Home > 雑記 > Happy プッチンプリン

Happy プッチンプリン

  • 2007-01-29 (月) 0:45
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

先週の事ですけど。
会社の前に有るコンビニ(セブン&アイ)ですごいの売ってた。
タイトルにも書いてるけど、「Happy プッチンプリン」というシロモノ。

まぁ、高いんで普通ならスルーしてしかるべきなんでしょうが、まずいことに
決済をもらい物のクオカードで済ませようなんて考えていたので、お値段300円
とか全然気にしてなかったみたいです、俺。
とりあえず、実質タダメシなので気にせずGet and eat it!
eat it!eat it!eat it!eat it!eat it!eat it!eat it!eat it!

定番のタバコのハコと比べます。
画像ちょwwwwwww巨大杉ワロタwwwwwwww
内容量は400gだそうです。液体にすると400mlです。
要は、ペットボトル一本分のプリンと考えておk。
これはきっついなぁ。
上面の比較はこのとおり。
画像でけえ。

とりあえず食します。因むと昼飯はキツネどんべえ大盛とパン一個食ってます。
画像さすがに飽きてきた。
ちょ、これ、Happyとかいうレベルじゃねぇぞ!

このままではまずいのでペースアップ。
画像完食!!!1!
ちょっとプリンはもう見たくない。見たくなくなった。
なかなかきっついです。

とか言ってたら、家の冷蔵庫にプリンがありました。
—–

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 雑記 > Happy プッチンプリン

アーカイブ
Freearea

Return to page top