Home > サブカルチャー > ご無沙汰しまくり

ご無沙汰しまくり

危ういなー、書く周期が週一になりつつ。
前エントリの発言撤回wwwサーセンwww
なんやかんやで放ったらかしです。

別にコレといって何も有りゃせんのですが。
仕事は別に何もないし、プライベートはー…あー。
某みちの人もWii買ったとか言ってたのでとりあえず登録してみたり。
あれって登録したところでなんか出来るんだろうかね。
ネット対戦とか。ちょっとよく分かんない。

そういや、WiiのUSBポートってUSB1.1なのかなーと少しオモタ。
だって、LANアダプタの説明に「10Base-Tによる接続になります」ってあったので、
もしやコレは、USB1.1=11Mbpsしか出ない≒10Base-Tなんだ。
って言ってみるテスト。どうなんだろう実際。
Wikipediaによると2.0らしいけど。
単に受け側の能力不足…ってんなこたねーわな…。わかんねー。
まぁ、チラ裏ってことで。

Wikipedia見てたらあっちうまに時間経つよネ。
そこでオススメなのがウィキペディアタイマー。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/01/12/wikipediatimer.html
HomeEditionとProfessionalEditionがあって、Home版はめいどさんが出てくる。
うちリーダーに激しくオススメ出来る一品だ。

関連エントリ:

Comments:2

longfi 07-01-19 (金) 6:46

どっちかつと「会社でビールが振る舞われて帰れへん時間カウンター」がほしい。

ohta 07-01-22 (月) 20:14

そんなときには「愛する母親の顔を定期的に思い出すタイマー」を使うんだぜ。効能はあるのか知らんけどwww

Comment Form
Remember personal info

Home > サブカルチャー > ご無沙汰しまくり

アーカイブ
Freearea

Return to page top