Home > 雑記 > ご無沙汰しております

ご無沙汰しております

  • 2007-01-09 (火) 22:04
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

が、生きています。
残念だったな!

まぁ、乗っている車がインプだけに事故死で死にやすいとか
不謹慎ながら思ったりしながらボチボチ運転してます。
まぁ、最近の車では無いだけに頑丈ですが。
不謹慎ネタはこの程度で、近況。
最近この流ればっかりっすねwww
ボチボチ、更新頻度を上げてこうと思いまし。

1/4
休みは4日までです。へぇ。
実はこの日、午前3時くらい~午後5時くらいまで寝腐っておりました。
びっくりだぜ俺。つまり大半を寝て過ごしたと。まさに寝正月。

1/5
会社。ん~…。何してたっけ…。憶えとらん。
とりあえず、起きてたことは起きてたと思う。

1/6
また休み。
もうなんかボケまくってた憶えが有り。
そうそう、りっちゃんの車から装備類をハズしまくってた記憶が。
あとなんだっけ…。思い出せない。

1/7
またもや大半寝てた覚えが有る。
夜半頃からみっちとWii探しにジョーシン行ったりなんやかんや。
結局Wiiは見つからなかった。まぁ、当然かなーと…。

1/8
りっちゃんとコミコン要の景品?粗品?特典?うん、特典。
まぁその、それ作ってました。LORB公式発表はまだっすね。
あと、烏丸二条あたりに結構イケてる文房具屋さんを見つける。
とはいえ、WEBで京都の文具屋を探したらよさげだったっつーんで
行ってみました、な感じのノリ。

ええ、まぁこんなところです。
—–

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 雑記 > ご無沙汰しております

アーカイブ
Freearea

Return to page top