Home > パソコンとデジ物 | > あけました

あけました

あけましたおめでたござます。
書いてなかったのでとりあえず、近況をダイジェストで。

12/27
何を思ったのか、AmazonでWiiを買う。
ついでにWiiSportsとクラコンとリモコン用ジャケットも買う。
35000円くらいの出費。
あと、先日楽天で注文したインプに放り込むプラグが来た。
NGKのイリジウムMAXの熱価6番を4本で5000円くらい。

12/28
仕事納めなのにこの日、ダイナミックに遅刻してしまう。
午前はクソ忙しかったけど、午後は暇だった。
暇だったのでインプに雑巾掛けしつつ、富士重工ステッカーを貼る。
AmazonからWii発送したんだぜ、っていうメールが来る。

12/29
正月休み。朝から部屋の掃除をする。
Wiiが来たけど掃除中だったので未開封。
知り合いに「Wii買ったよー」と自慢する。
掃除したけど相変わらず部屋は汚い。
部屋掃除終わった後、インプのプラグを交換する。
超邪魔くせえっつーか。元々のプラグは真っ黒ですた。
交換したらアイドリング時の振動が激減。びっくりだぜー。

12/30
近所のアヤハにオイル交換に行ってきた。
5000円くらいでカストロールのEDGE 10W-30とエレメント交換。
値段設定がオイル3500円、工賃300円、エレメント800円とか。
オイル交換のクセに安すぎワロタ。
交換後はスムーズに吹け上がるような気がした。
低回転からスーンと回る様になったような気がした。
りっちゃんとちょっとだけWiiをする。

12/31
リビングにWiiを設置。本格的にやってみる。
その後りっちゃんとロボと毎年恒例の年末ドライブ。
ドライブ途中のスーパーオートバックスで買い物をしゅる。
りったんは携帯充電器、おいはRedLineのパワステフルードを。
しかっし、パワステフルード高い。1Lで3000円強してるし。
あと、帰りにYellowHatにも寄った。年末にカー用品店巡り…。
K’sデンキにも寄ってはじめてのWiiを買っとく。
その後、3人でMii作ったりWiiSportsで楽しむ。

1/1
年が明けたのも気付かずにWiiSportsに没頭。
解散したのは2時くらい。
昼間は毎年恒例の親戚同士での集まり。
吐きそうになるくらいに食う。眠かった。

1/2
昨日からの気持ち悪さを引きずりつつポチポチCubaseに打ち込む。
で、ちょっと飽きたのでこのBlogを書くに至る。
今現在、ちょっとねみいです。
—–

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > パソコンとデジ物 | > あけました

アーカイブ
Freearea

Return to page top