Home > 雑記 > 久々に書いとこうかしらー。

久々に書いとこうかしらー。

  • 2007-02-27 (火) 22:04
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

書くネタが無いんですけどねぃ。
んー、検索ワードに対してレスでも付けてみようか。
面白そうだしやってみたら案外ハマるかも。

ネタになりそうな特定ワードだけでおながします。


「乳吸い」
早速来ましたね、ドギツイの。
だけど、おまえのこと…嫌いじゃないぜ。

「ELSA OEM abit」
その通り。ELSAのSLIママンはAbitのOEMだ。なんか鬼のように
値崩れ起こしたね。これに懲りずにELSAにはママンを出して欲しい。

「さんふらわーで大阪スペースワールド」
書いた覚えねえんだけどwwwwwww
因むと、「さんふらわー」じゃなくて、「さんふらわあ」ね。

「RH-300 -“red hat” -レッドハット」
検索の仕方をかなり分かってらっしゃるようですな。
アンタかっけぇよ。

「最も嫌いな物」
( ゚д゚ )

「カスパースカイ」
えーっと、以前のエントリで俺が書いちゃったからいけなかったのか。
Kasperskyと書いてカスペルスキーと読むらしいっす。
フリー版は「AOL VirusShield」ね。読み方はえーおーえr(ry

「きょへひひ」
うちのインプで、イグニッション時のセルが回る時の擬音です。
一番気になるのは、”何故きょへひひで検索しよう”と思ったのか。

「VX-8200」
結構な頻度でかかってくるのでPickup。
と冗談は置いときまして、Panasonic製のカーナビ「CN-HDX300D」という
ナビの特機ルート商品です。特徴としては、
・タッチパネル ・キャビが黒い ・ケーブルが初期でカメラ端子付き
という事くらいでしょうか。某社の車に全車装備されてます。
特機ルートでしか手に入らない上、カスタマイズモデルなので
ヤフオク等で見かけたら高い確率で盗品なので注意しる。

「変態 マザー」
これも多いですねぃ。ASRockのマザーの事ですな。
Core2Duoが乗るDDR1+AGPのi865マザーとか挑戦的過ぎるw
変態マザー、好きですか?

「車幅 慣れる」
適当に乗って狭い道走りまくってたら慣れるよ。
3ナンの車はよーわからんけど、そのうち慣れるよ。

「ウイルスバスターってどお?」
んー。良くないんじゃないかな…。
性能と動作の軽さで言えば、バランス取れてるかなーと思うけど。
これを、性能と価格のバランスという観点で見るならオススメしません。

「富士重工 クソ」
。・゚・(ノД`)・゚・。


ホントにネタ的な検索ワードでいらっしゃる方が多い。
懲りずにまた来ていただけると中の人、ニヤニヤ致します。
—–

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 雑記 > 久々に書いとこうかしらー。

アーカイブ
Freearea

Return to page top