Home > 雑記 > mixi鑑定書

mixi鑑定書

  • 2007-02-18 (日) 22:25
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

りなん師匠んとこにコメ付けに行ったら面白い事やってたので、
折角だから自分もやってみたらいい加減なのに結構当たってて泣けた。
そんな今日この頃。


■「ohtaさん」の基本属性
ID 5507819
ohtaさんは基本的に、プラズマを好印象にしたような人です。
そんなohtaさんにとって、mixiとは針のムシロのような存在です。
マイミクさん達にとって、いつも気紛れなohtaさんは、
理性のタガが外れかかっているような人です。
フランス的に見て、ohtaさんの中で最も注目すべき点は追い込まれると
メゲテしまうナイーブな心です。
これからohtaさんとマイミクになろうとしている方は、ohtaさんの体重に注意して
下さい。 そうすれば、きっとohtaさんとのマイミク関係はねっとりと続くでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、ohtaさんは「とりあえず今まで生きてきた人」で
あると言えます。

———————————————————–

■日替わり鑑定 2007年02月18日現在の「ohtaさん」
今日の必殺技 強烈な歌
日記を書く気力 今日の日記を印刷して部屋に飾りたい
マイミクへの気持ち ↓の人とデートしたい
今日のマイミクさん 今日一番痛いマイミクさんはこの人! (ぎふの人)

だそうです。
ますたーぎふの人とデートしたくて、一番痛いと思ってるらしいです。
つーか、(デートしたいとか思ってなんか)ねーよwwwwww
んで、とりあえず生きてきたとか言うなwwwwwひでえwwwwww
—–

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 雑記 > mixi鑑定書

アーカイブ
Freearea

Return to page top