Home > 雑記 > 雑記ッス

雑記ッス

  • 2007-02-13 (火) 21:18
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

やっばい、最近なんか目が悪くなってきたっぽい。
しゃーれなんねーぇ。1600*1200とか今まで余裕だったのに、
最近思いっきりボヤけやがんの。俺の目復活しる。

目が悪くなった理由は、キーボード(楽器のほうね)新調した辺りから
モニターをラックの奥の方に押し込めているんだけども、
モニターから自分の目まで1メートル近くも間が空いているのも
多少なり影響してるとおもいたい。
生まれてこの方、目だけが良い(頭は多分悪い)のが取り柄な俺。

ということで、タバコのカートン切らしてしまったのでマルメンライトを
会社近くの自販機でポチってスパスパやっとりましたら。
「たばこの煙は、あなたの周りの人、特に乳幼児、子供、おとs(ry」
という小さな紙っきれが入っていた。
なんだこれとちょっと詳しく見てみたら、横方向に4ッ折の紙だった。
どれ、中身をサラリ流し読みしてみたら、なんか面白い。
以下、原文転載致します。商品:PhilipMorris MarlboroMentholLights

「たばこの煙は、喫煙しない人、特に子供の健康に悪影響を及ぼすと
厚生労働省は言っています。
たばこの煙は、喫煙しない人、特に子供の健康に悪影響を及ぼすと
厚生労働省は言っています。
喫煙をする際には、周りの人に配慮して喫煙しましょう。」

最後に
「安全なたばこという物はありません。喫煙による健康への
影響に不安がある方には、禁煙することをお勧めします。」
で締めくくる、と。

いや、それでも吸う人は吸うんだ、間違いなく。
っていうか、これは喫煙者を煽ってるように見えるがw
厚生労働省がこんなこと言ってますんで、ヨロ^^^;;;^;;^;^;^;;^;^;^
みたいな。
そんなJTやフィリップモーリスが好きだ。
—–

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 雑記 > 雑記ッス

アーカイブ
Freearea

Return to page top