Home > イベント | 音楽 > M3当選してましたの件

M3当選してましたの件

無事にM3当選しました。
今更過ぎるような気がして仕方ない告知ですが。
いや、これには深い訳がありまして、ええ。

まぁそのゲームは一日一時間!!の告知をイベント当日まで
置いときたかったと言うことで、発表を若干遅らせてました。理由はこれだけ。
まぁ、うちに限ってそんな戦略とかそういうのは一切御座いません。
いや、全然深い訳と違いますやん。

さて、件のM3ですが、今回で二回目。
なんしか東方アレンジCDが出せれば良いなぁと思いつつ。
いや、既にりなん師匠にジャケ絵をお願いしている手前
絶対に落とせないなぁとか、半年に一回くらいしかCD出せないのに
これ以上頻度を落としてもそりゃアンタアレでナニだろうとか色々。
はい、誠意制作中で御座います。
詳しくは3月エンドから遅くとも4月のミドルくらいまでには発表…
したいよね。

で、ohtaの中の人も頑張っている訳ですが、まぁなんというか、
フレーズの引き出しが少なくてもう殆ど電波任せという通常の
アレンジャーの人からは考えられないような状態で曲弄くってます。
電波100%とは言わんけども、大半をそれに頼っているので
詰まるととことん詰まって、明日仕事だというのにこんな時間(Post時間見て)
までシコシコやってたりするんです。でも進捗率は10%って感じ。
ちょっと泣きたくなってくる。
今回は曲の方をいち早くやりきってしまって印刷物関係に力を入れたいので
もしかしたら自分からは少ししか出せないかもしんまい。

そうそう、TheJoy(ジョイメカCD)の方もM3で出す予定なので、
買いそびれたとかっていう人は是非是非お願いします。
っとちょっと宣伝。
—–

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > イベント | 音楽 > M3当選してましたの件

アーカイブ
Freearea

Return to page top