Home > イベント | 音楽 > ゲームは一日一時間!!!

ゲームは一日一時間!!!

昨日、[表題]とゆーイベントに行ってきました。
ぐふぃとBENがDJということで、りっちゃんと冷やかしに。
んー…BENがうま過ぎてにんともかんとも。

まぁ、内容についてはmixi上のぐふぃやBEN界隈で見れるだろうとか
適当なことを言って割愛。
んや、ぐふぃについては前回よりスキルがパワーアップした感は有った物の、
選曲についてはパワーダウンしたんじゃないかと。
マイティファイナルファイトを持ってくるよりジョイメカやエロゲ曲のほうが俺は…。
自虐ネタ(ぐふぃのルナ・ダイヤル)やってのはワロタw
BENはなんつーか…コメントが思い浮かばん。
ネタが80%分からなかったのも去ることながら、普通にうますぎ。
BENタンは巨根エロい。

はい、まぁ、イベント後。
俺のカメラ(携帯だけど)のファインダーに入ってくる人の図。
画像という感じで、かまいたち処理。
いい年した大人二人でキャッキャしてました( ´ω`)

画像Kaz a.k.a. HIGEさんの中の人からりっちゃんへのコンタクトでA1ポスターに
なったイチコ&ニコの図。すげぇ、木屋町の裏通りなのに違和感ねぇ。
普通にクラブイベント、でもオタイベントって感じで。
う~ん。

という事で追記&修正:
HIGEさんから「ワタシ、主催ぢゃナイあるヨ!」とご指摘を頂きましたので訂正しておきます。主催の人は「WIRBELWIND」さんです。ということで、HIGEさんありまと~。

関連エントリ:

Comments:2

KAZ a.k.a.HIGE 07-02-14 (水) 13:12

ご来場有り難うございましたーっ!
あ、主催は自分ではなくWIRBELWINDとか言うアレげな人です(こら

ohta 07-02-14 (水) 19:01

あの節ではどうもありがとうございます!
ということで、主催さんの間違い失礼しました。今現在バリバリ直してますのでしばしお待ちを。

Comment Form
Remember personal info

Home > イベント | 音楽 > ゲームは一日一時間!!!

アーカイブ
Freearea

Return to page top