Home > > ヘッドライトがまっきっきー

ヘッドライトがまっきっきー

  • 2007-02-07 (水) 0:23
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

なんか書きたいことが溜まってるんですが、書けてない。
書きたい事を書くよりやりたい事をやってしまう。
まぁ、東方やってるんですが。ハマっちまった。

で、表題のヘッドライト。
前にりっちゃんとオートバックスへ行ったとき、なんとなしに買ったもの。
PIAAの雨・霧・雪に強い!ってやつです。
商品名はプラズマイオンイエローらしい。

まぁとりあえず、青いバルブだと雨んときに視界がごっつい悪くなるので、
HIDにしたいけど先立つものが無いのでハロゲンバルブで我慢我慢…。
ということで、仕事の合間にちょいと弄ってみました。
で、夜間の点灯イメージ。
画像お?言うほど黄色じゃねーな。これはこれでいいんじゃね?
とか思ってたら
画像壁がまっきっきでしたwww
右の光軸がちょっとおかしいかも。
ちょっと上向きなのは駐車場の降臨側が少し下がってるのでこれは正常。

いや、これはこれで明るいし、いいんじゃなーい?
つか、なんか飽きてすぐに交換しそうではあるんだがw
平常運転時もそんなに気にせずに使えます。
—–

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > > ヘッドライトがまっきっきー

アーカイブ
Freearea

Return to page top