Home > パソコンとデジ物 > Blogのファイルマネージャーが改善した!

Blogのファイルマネージャーが改善した!

先日のエントリで「音声ファイルが消せないYO!」と言っていましたが。
何故か今日、出来るようになっていてビックリ。
いつの間に直したんだとw

というわけで→http://info.at.webry.info/200703/article_17.html
なんか、改善点をチラホラ見てみると、なかなか酷い。
画像ファイルがたくさん有る状態で云々…って。
おいおい、と思いつつも、分かる気がするわぁ。
ソフトのデバッグもやったこと有るんだけども、邪魔くさくって大抵、
サンプルファイルなんかは1つか多くても10個くらいしか作らないからねぃ。
まぁ、なにはともあれGJでした。

音声ファイルの削除機能もなんか地味に直ってたんだけどもー。
きっと、ボタンEnableにし忘れたんだね☆ミ
とか言ってたら怒られますな、アハハン。

ということで、要らないファイルをじゃかじゃか消してみたり。
音声ファイルはマフラーの音二種類と視聴曲のみ。
ちょっと、良い屋外用録音環境があったらマフラー音も取り直し
したいんだけどもねぇ。RolandのR-09たっけーし。
つか、マフラー音取るだけの為にR-09買うとか俺アホスw
まぁ、それ以外にも色々使えるんじゃないかとは思ってるけど。
電車のVVVFインバーターの音録音するとかね。
…もうちょっといい使い道は無いのか俺w
—–

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > パソコンとデジ物 > Blogのファイルマネージャーが改善した!

アーカイブ
Freearea

Return to page top