Home > パソコンとデジ物 | 自作・DIY > 臨時収入なのか?

臨時収入なのか?

期末ですね。下期の末って意味ッス。
うちの会社、ちょっと変わってまして、期末に例のナスが出るらしいです。
ええ、それはもう、いわゆる某茄子のことです。

加えてちょっとばかしリサイクル的にゴミ漁りをやったりとかしまして、
それで幾分かの臨時収入が生まれる予定。未定な予定ね。
さらにさらに、やっとこさ重すぎる腰をどっこいしょとあげまして、
ろんぐふぃ製作所大阪支部に放置中のKORGのX5Dやら、
カワイのK1-ⅡやらQ-80(シーケンサ?)等も所長の手によって
ソフマップへドナドナ予定と、ここでも収入発生予定。

もう…なんていうか…そう、物欲とまんねwwwwwwフヒヒwwwww
なんだかんだ有ってDDR2のメモリも2GB分確保出来たし、
色々としょーもないながらも役に立ちそうな物品類も手に入ったし。
もうゴールしていいよね?ソケ939、ゴールしてもいいよね?
だからといって某みちの様にCore2Duoとかには行きたくないなーとか。
いや、C2Dの評判も悪くないみたいだしわからんけども。

この先生きのこるには…。
と、いうわけで衝動的ですがAM2にGOしたいです。
—–

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > パソコンとデジ物 | 自作・DIY > 臨時収入なのか?

アーカイブ
Freearea

Return to page top