Home > パソコンとデジ物 > Blogのファイルマネージャー

Blogのファイルマネージャー

つい今朝方に音声ファイルの削除とかの要望をだしたら
昼過ぎにはウェブリ事務局の人から返信有りました。
1ヶ月後に返事よこすLivedoorとは違って対応はえー。

で、原文ママで抜粋しますと。
> 画像ファイル名の変更機能ならびに音声ファイルの削除機能に
> つきましては、対応を予定しておりますが、具体的な対応時期に
> つきましては、現時点ではご案内できる状況にはございません
> 事をご了承ください。
(・ω・)…(´;ω;`)ブワッ

スタンダードの人にゃせめてFTPと同じにしてくれたら、
自分でうpとかデリとか出来んのになぁなどと思いつつ。
まぁ、鯖またいでるだろうし、無理な事かもしれんけど。
CGIのファイルマネージャーってレスポンスも悪いし、
しくじったらうっといし、あんまり好きじゃないんよねぇ。

まぁ、これはもう中の人の対応待ちって事で…。
—–

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > パソコンとデジ物 > Blogのファイルマネージャー

アーカイブ
Freearea

Return to page top