Home > 雑記 > 何か知らん間にメンテったみたいで

何か知らん間にメンテったみたいで

  • 2007-03-21 (水) 0:27
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

去る、3/15くらいにビグロのBlogサービスにメンテが入ったらすぃ。
しかし、いつまでファイルマネージャの機能をそのままにしとくんだろ。
容量が3GBも有るとは言え、整理したいんだけど…。

画像の方はまだ、削除が出来るから良し。してないけど。
リネームがまだ出来ない、という状態。
問題なのが音声(MP3)の方。
うpは出来るけどリネームと削除ができない。
これ、結構深刻w
前回出した百縁の視聴を消したいんだけど消せません!
いい加減、あの全体的にバランスの悪かったサンプルを
抹消したいんですがねウェブリ事務局の中の人!
たのんます、削除できるようにしてください、ってことで一つ。
削除できんからには新しいく置こうと思った視聴もまぁ、
自鯖でやるのが良いかなとかチラリホラリと思ったり。
いや、そのうち要望メールだそうかと思いまする。
一応、ビグロ会員だしなんらかの返答はくれるだろう…。

と、運営事務局のBlog見てたら面白い光景を見てしまったwwwww
事務局ブログをメンテでカテゴライズすると見れますw
—–

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 雑記 > 何か知らん間にメンテったみたいで

アーカイブ
Freearea

Return to page top