Home > > インプ乗りたい病

インプ乗りたい病

  • 2007-03-14 (水) 22:22
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

チラ裏

先日、見積もりが出たマイインプの修理費。
まぁそのなんだ。高い。
高い高いといいつつも修理しなけりゃなんだ。

いや、つい昨日、うちのりっちゃに「車売ることも考えてるんだけどー…」
とかなんとか言ってたけど、ゴメンやっぱ無理だわ。
絶対とは言わん物の、無けりゃ無いで日常生活が全然楽しくない。
なんだってまぁおい、ババ混みする電車の中で一人憂鬱な気分、
iPodで「ふぃぎゅあっとー♪」とか聞いてたら余計と気が滅入って云々。
べっ、別に車なんか無くたって平気なんだから!とかツンデレ混じりに
ナマ言ってた自分に軽くイラつきを覚えつつも電車通勤に終止符を。

別の修理工場に見積もり取ってみたら、「なんか燃ポンだけで
4万近い値段がするんだけどー」とかなんとか。マジカヨwww
もしやスバルDは客の事を考えて…?と一瞬思ったけど、そういえば
電話してきたセールスが「Assyではなくて…(あとよく覚えてない」とか
言ってたなぁとフと思い出してそれをとりあえず伝えて再見積り。
あー、邪魔くさいったらありゃしない、ぷーぷー。

まぁ、念のために明日、Dに電話してFAXで見積もり送ってもらおう。

—–

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > > インプ乗りたい病

アーカイブ
Freearea

Return to page top