Home > > ドナドナーインプ

ドナドナーインプ

  • 2007-03-11 (日) 21:19
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

ドナドナ歌うとインプを乗せた積車が揺れるんだぜ?
JASRACさえ無けりゃ歌詞そのまんまで歌ってやるんだぜ?
だーもう。クソJASRACシャイン。

と言うわけで、インプがドナドナの図。
画像おおおおおお…。無事に帰って来いよー…。
なんて言いつつも、積車の横に乗り込み、いざスバルディーラーへ。

で、スバルディーラーに持ってくと、こんな事を。
「すみませぇん、今日中に見積もり発行は無理ですねぃ…。」
えー、そのまま工場まで持って行きたかったのにもうー。
一回下ろして後日見積もり出た後にまた取りに来なあかんとか邪魔くさすぎ。
が、まぁしゃーないで、下ろして本日は終了って形で。
来週また取りに行かなアカンとか邪魔くさすぎ。
—–

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > > ドナドナーインプ

アーカイブ
Freearea

Return to page top