Home > 音楽 > スケジュール

スケジュール

  • 2007-03-05 (月) 19:49
  • 音楽
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

アクセス解析付けたは良いけど、ページごとの判定ができなひ…。
加えて変なアクセスもピタっと止まっちゃうし。
なにそれ。なんなのそれ。

なんと無しにスケジュール表を眺めてたら、大変な事がわかった。
「曲締め切りまで1ヶ月切ってるやん!」
ええ、今回は前回・前々回の教訓を生かして1ヶ月前でシメてるんです。
だから、締め切りは3月末、っつーことですな。
うへ。は。ふひひ。
あと1曲くらいがんばれば出せそうよねーと思ってたのに。
誰かおいちゃんの背中を押してください。

あ。
車修理に出さんと…。

関連エントリ:

Comments:4

longfi 07-03-05 (月) 23:39

いやぁー切ってますねぇー(なにその言い方。ふざけてるの?

4月からに向けての準備とかで動けなさそう・・・
というか多少4月からも不安wwww

ohta 07-03-05 (月) 23:42

一応これは自分自身への戒めの意味を込めて書いたんだがwww被害妄想乙wwwww
出来る出来ないは早めに教えてくれると有り難いなー。まぁ、なんだかんだで締め切りは守れそうに無いが…。

ギッフィー 07-03-07 (水) 8:02

崖っぷちに立ってるならひと思いに突き落とすよ?(・w

Yama 07-03-07 (水) 16:45

フン、いっぱしのこーむいんにこの俺が突き落とせるとでm…あ、ちょ、冗だn…まて早まるな!やめろ!やめうわぁぁぁ…。ということで、ギッフィーちゃんタイーホ、というチープな展開を夢想した。

Comment Form
Remember personal info

Home > 音楽 > スケジュール

アーカイブ
Freearea

Return to page top