Home > 雑記 > アンテナ低すぎる自分を呪うッス

アンテナ低すぎる自分を呪うッス

  • 2007-04-20 (金) 21:03
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

画像販売終了だってー!?
(つД`)マジッスカ?

発売当初くらいからスパスパやってて愛着有るのにくそう。
思えば、なんかJTからハガキ来てたなぁとか。
俺にゃ関係無いだろうと適当に流してたらバッチリ該当かよ。
うええ。つーか気付くの遅すぎだろ>俺。
よくよく考えてみたら、近所のコンビニから姿を消し、
会社近くのコンビニからも姿を消し、何でだろうと近所の自販機で
一個一個ポチポチと買っておりましたらば。
ひどいよね!

とは言う物の、同じタバコ吸ってる人は今まで一人しか見たこと無い。
まぁ、そんなくらいの遭遇確率って事はそれなりにレアいんだろう…。
残り15ハコ。次のタバコどうしようかな…。

関連エントリ:

Comments:3

longfi 07-04-20 (金) 21:42

たしかに見たことないと思ったら・・・残念

俺はやっぱりマイセン1mmメンソがいいです。

ohta 07-04-22 (日) 22:07

残念過ぎて見かけるたびに小銭が有る限り買っている俺。重さはあんまり気にしてないけど、あのにおいが好きだしなぁ。他に無いのよね、あのテのタバコ…。

longfi 07-04-22 (日) 22:14

たしかにあのスッキリした、イヤな残り香のしないタバコってなかなかないかも。

Comment Form
Remember personal info

Home > 雑記 > アンテナ低すぎる自分を呪うッス

アーカイブ
Freearea

Return to page top