Home > イベント | 音楽 > LORBのCD完成記念式典。

LORBのCD完成記念式典。

ついにLORBとして出すCD第三段がぬるりと完成しますた。
今回もまたいろんな人を巻き込み、何とか完成にこぎ着けたというか…。
毎回毎回、色々と段取りが悪いよ>俺。

ということで一時的最強に強まった俺内部で完成記念式典を開催したので、
そちらの方をご参照くださいませ、ってことで。
はい、魔理沙とアリスですね!かわいいね!(二回目
まだ、完全にやることが終わった訳では無いので反省会はまた後日ってことで。
そうなのよ、まだやることは有るのよ。
イベントへ向けて色々と準備しらないかんので、相変わらずダラダラ進めてます。
印刷物は是非、A2~A3でババンと張り出して行きたい!
と、妄想しながらはちぽちやっております、フガフガ。

[LORB AdSense]

画像SoundTeam,LORB 東方アレンジCD 「東方西走」
同人音楽イベント M3-2007 SpringのスペースG05にて頒布!
イベント価格:500円
—–

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > イベント | 音楽 > LORBのCD完成記念式典。

アーカイブ
Freearea

Return to page top