Home > 雑記 > ミクシ読み逃げ禁止?えっ?w

ミクシ読み逃げ禁止?えっ?w

  • 2007-04-16 (月) 0:34
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

なかなか面白いというか、フザけた文化というか…。
ある種、●●●●な人ら(伏せ字は想像に任せます)が
俺には不可解な行動を取ってらっしゃるようで。

以下、ソース。加えてタレこみ人のRichiterには感謝。
http://news.livedoor.com/article/detail/3120908/
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0703/20/news042.html

へぇ、ふぅん………バロスwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwww
と、思いました。
これはなんだろう、いわゆる異文化?なんだろうか。
読んだら読んだで何かしらのコメントを書くなりとそれ相応の反応を
よこせと強要してらっしゃるのかしらね。
そんなものは無駄、無意味、強要出来る立場に無いと思う。
アレっすよ。どこの人が言ったかわかんないけども、
「リンクは権利、無断リンクを阻止する事は誰にもできません。」
というのと一緒?まぁ、方向性としては一緒。

俺のミクシが嫌いな点は「ログイン日時」や「あしあと機能」など、
有り得ないくらいアホらしくて不必要な機能が備わっているからであって、
決して他人となれ合うとかそういうのが嫌いでは無いのですよ。
この機能が無くなれば、少しはログインをガンガンしてゆこうかと
思ってはいるんだけど、一向に無くなる気配が無いどころか、
上記URLのような件も起きててなんだかなぁという気分。
どうなのよ、ミクシ。

書いた後に気付く。俺って釣られた?

関連エントリ:

Comments:2

longfi 07-04-20 (金) 21:43

どうやらジサクジエンという説が有力?
と、ネトランに書いてあった。
ってネトラン立ち読みしてるってどんだけ厨房なんだよwww>をれ

ohta 07-04-22 (日) 22:03

元がOKWaveだからどうかな、とも思うけど…。ただ、自作自演だと何が目的かって話よね。

Comment Form
Remember personal info

Home > 雑記 > ミクシ読み逃げ禁止?えっ?w

アーカイブ
Freearea

Return to page top