Home > 音楽 > 先週書いたエントリの続き

先週書いたエントリの続き

  • 2007-04-13 (金) 23:35
  • 音楽
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

先週書いたエントリの続きをW-Zeroでプチプチ書いてたんですが、
更新するヒマというか更新が邪魔くさくてアレしてたので、
日付を改ざんしてお送りいたします。


やっぱ眠いお…。
もうちょい書きたい事有ったんだけども眠いので断念しました。
ので、続き的位置づけでガシガシ書いていこうと思う。

先週末の話を今頃書くってドウヨ。
まぁ、「chipstriker!!! -CHIPSTOCK FESTIVAL 2007 OSAKA edition-」という
低ビットレート寄りなクラブイベントで物販コーナーのスタッフもどきをやって参りました。
LORBメンバー何気に大集合。集大成。一時的に最強極まった俺達。
さー、売りに行ってHIGEの人でおっぱいしようかー、などとボヤーっと考えてたら、
なんか成り行きというかそんなので物販コーナーの片隅を切り盛りする事に。
俺は確実にテンパってました。いやマジでw
何しろ商材がかなり多いし、CDは勿論だがアナログ盤、バッジ、Tシャツとか様々。
んで、在庫数を数えて売れたら減算という形を取って欲しいみたいな事いわれて
さらにテンパール工業。テンパってても仕方無いのでサッサと仕事してました。
事前に聞いていればそれなりの動きが出来たのになぁ、と少しアレゲな感じでした。

イベントそのものは言わずもがな、良かったっす。
まぁ、物販やりながらなので聞いているだけだったけども。
あと、HIGEの人はやっぱり最高にアホでした!(超絶的に褒め称える言葉。)
なんか可愛い眼鏡ツインテールの娘が耳元でささやいてるかのような幻聴とか
聞こえてくるし、推定100インチ強のスクリーンにモザイク必須虹画像とか夢か幻覚か
よくわからないの見るし、でもやっぱり最後は右手だけがマッスルになりそうな
くらい「おっぱい!おっぱい!」やってました。

と、こんな感じで何気に遊び?にも出ていたりと超多忙なフリしています。

関連エントリ:

Comments:2

KAZ a.k.a.HIGE 07-04-17 (火) 17:18

っつー訳で今更ながらにコメントしてみるw

今思うと物販の事を何も考えてなかったので(こら
ホント、助かりましたー!

取り敢えず、トライアングルでは二度と出来無いと思うので
運が良かったですね(?

ohta 07-04-17 (火) 19:47

お疲れっした!略して、っした!

うちの某萌え系ろんぐふぃからよく聞いてませんでしたもんで、まぁなんと言いますか。赤子の手をひねられたと言いますか、そんな感じです(何それ。物販ヤりながらでしたけどイベントも楽しめましたし、それはそれで!

Comment Form
Remember personal info

Home > 音楽 > 先週書いたエントリの続き

アーカイブ
Freearea

Return to page top