Home > 雑記 > 眠た目でガシガシ

眠た目でガシガシ

  • 2007-04-12 (木) 1:51
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

眠いッス。
Blog更新も全然できてないし眠いけど書いときます。
はい、更新した、とこれだけで終わったら怒られますナ。

いや、最近、東方西走(LORBで出す東方アレンジCDでつ)の詰めをやってて
あんまりよく寝れてないっつーか、4時寝の9時起きとかワケのわからん
生活リズムで過ごしてる為に本調子じゃナイす。
まぁでも、連日のがんばりというか、しゃかりきというか、そんな感じで
ジャケ画像やらなんやらも完成しつつありますぇ。

と言うことで今週末はりっちゃんと家に籠もってシャキシャキと
ジャケ切りながら他愛も無い世間話に花を咲かせながら、傍らで
デュプリケーターのCDをカシャカシャ入れ替えてるぐふぃを弄ろうかと。
ええ、デュプリケーター入れましたよ。1:7デュプリで300GBのHDD入り。
一見、普通のPCかいなとも思うんですが、DVDドライブが8台入っているし
なんか正面からの見た目すごいよね、みたいな。
BenQの50枚1000円メディア使ってしょーもないもん焼いては捨ててます。
本格稼働の前にならしっつーのは必要かなーとか。車かよw

…イカン、眠い眠い眠い。
ちょっとすみません、寝ます。明日、暇だったらまた更新します。
—–

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 雑記 > 眠た目でガシガシ

アーカイブ
Freearea

Return to page top