Home > > 京都府警主催、子育て教室

京都府警主催、子育て教室

  • 2007-05-21 (月) 18:06
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

いや、俺とか全然関係無いんスけど。
って思ってたら実は免許更新の説明会でした。
いやー、すっかりだまされちゃったよハハハ、ねーよwww

てなわけで、仕事休みだったんで免許証更新してきました。
そう、そうなんですよ。免許取って3年です。
で、25歳の誕生日を迎えて若干鬱入りモード☆

初めての更新でちょっとなにこれよくわかんねー的なアレだったんですが、
まぁ、なんとか事なきを得ましたので覇王翔吼拳を使う必要はない。
講習会が2時間ほどあるんですが、50分ほどはビデオ見て、
あとの話といえばチャイルドシートに始まり子供のしつけやら
親の責任やら俺には全く持って関係のないことをだらだら
話したりとなんの講習会だと疑わざるを得ない。
話の内容はそんな感じで全く持って頭に入ってない。アハン。
知らんでよ、俺そんなん知らんでよ。

で、免許証は無事もらえたけど、寝起きで髪の毛ボサボサの
ヒゲっツラで本当にひどい写真写りだ。
某(・w・)の人よりひどいぞこれはwwwワロスwwwっうぇwwwww
まぁ、老けたなぁとかアホっぽいツラしてるなぁとかそんなんじゃなくて、
根本的に、なんというか、オタクくせぇと思わざるを得ない。

なんかやらかしたときとかに警察官にハイって免許証見せるときに
「オタクくせぇツラしとるwwwwwっうぇwwwwwきめぇwwwww」
とか思われるんだろう、きっと。被害妄想乙。
—–

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > > 京都府警主催、子育て教室

アーカイブ
Freearea

Return to page top