Home > イベント | 音楽 > M3-2007乙カレー様ですた。

M3-2007乙カレー様ですた。

画像( ゚д゚ )
ちげぇよwww
というネタ画像に始まりましたが、M3-2007お疲れ様でした。

サークルにお越し下さった方や、CDを手に取ってくださった方には
本当に筆舌に尽くしがたい感謝の気持ちでいっぱいです。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。
などと柄にも無く、ホント柄にも無くこういう事を書くと身体の節々が
痛くなります、なるような気がします。

いやいや、正直、今回も疲れた。
M3参加は今回でやっとこさの2回目でまだまだ新参な感じです。
会場ではアリエナイくらいデカいポスターで人の目を引きつつ
いつも通りにやっておりましたわけです。へぇ。
LORBブログの方に書く事奪っちゃうのもアレなので適当に駄文を。

今回、試聴時に見てもらう用に俺の駄文をあしらったトラックリストを
用意したんですが、結局誰も見てないんじゃないかなーと思うので、
ここでサックリ公開しちゃおうとか思っているけど思いとどまってみるも
やっぱり公開する俺。
画像右下が切れてるのは一応仕様です。
まったくCDに関係無かったので私的にはどうかなーとか思ってたけど、
鬼畜りひたーによって正式採用されてしまったこれ。
この小話は飲み屋のおねーちゃんやキャバクラ嬢とかと話す時に
結構ウケること間違い無し。
かといってトラックリストに書いて良いものでは無いと言うのを痛感したw
いやまぁ、ホント、魔が差したと言わざるを得ない。

ついでにそのドデカポスターも貼っときます。
画像コレにも色々逸話があってですね!
アリスと魔理沙の身長差を真剣に検討した一品。
ソースを失念してしまったのだけども、魔理沙が148cmのアリスが156cm
くらいで大体8cmくらいの差が有ったように記憶しとるんですが、
それをできるだけ忠実に反映してみようやないのとこういう感じにしてみました。
分かる人すくねーだろうなぁ。まぁ、変なこだわりっつーことで。

M3当日、ずっと売り人間担当してたわけですが、お隣のサークルさんの
「SilverForest」さんのところにいらっしゃった方が「つるぺったん下さい!」
と言っていたを聞いて思わず吹いてしまったohtaでした。
—–

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > イベント | 音楽 > M3-2007乙カレー様ですた。

アーカイブ
Freearea

Return to page top