Home > イベント | 音楽 > ゲームは1日1時間、お疲れ様でしたっつーことで。

ゲームは1日1時間、お疲れ様でしたっつーことで。

結局朝まで、結局寝ちゃった俺。
いや、Chibi-Techちゃん来るっつーから
行かねばなるまい的に仕事終わってメシも食わずに行きました。

まぁ、内容の話はまたぐふぃか誰かが激烈にまとめてくれんじゃないかと
期待をしつつ、ちょっとだけ書いとこうかなーみたいな。
公式サイトはコチラ。http://11.chipstriker.jp/

前情報でぐふぃ(かどうかはちょっとよくわからんけど)が
「いや、チビテクちゃんって普通にオタクでさ、オタクしゃべりで英語だから
ちょっと聞き取り辛いんよねえ。」的な事を言ってたみたいなんですが。
いや、シエスタに入って準備手伝ったりボケーっとしてたら
机の上に見慣れないものが…って、昔友人宅で見たアメリカ版ファミコン!
海外ではファミコンをNES(NintendoEntertainmentSystem)っつーらしい。
まぁ、それをまじまじ見ていると、チビテクちゃんが後ろからwww
うはwwwww英語わかんねwwwww俺涙目wwwwwっうぇwww
と、思ってたら案外とわかりやすい英語で少し安心したり。
とはいえ、どう返せばいいのかもよくわかんねーし、
「あぁはぁ、ほーう、オーケーオーケーwww」とか言うしか無かったんですが…。
いや、案外ときさくに話せそうな人でした。

んと。
各人の内容を大体の登場順にさらりと。

・リッチャン
普通のオタクに成り下がってました。
ある意味、ぐふぃよりヒドい選曲かと思ったりもした。
What is love!

・ぐふぃ
まぁ、いろいろとヒドかった…。
とりあえず、こいつは誰かに一回掘られたほうがいいんじゃないかと。
画像↑注:ぐふぃです。
どうみても萌えとか通り超してたヤバげなアレです。
本当にありがとうございました。
肝心のエレクトセンスに関しては、うん、俺ワカンネ。

・DJ マスター航太 with 工事用メット
うめぇー!やっぱり本職?のDJの人はいろいろとウマス。

・Chibi-techちゃん @メイド服
ヤバい、いろんな意味でヤバい。
コントローラー持って歌うし!
なんかスクリーンにエロいの写ってるし!
ガチでいろんなものが吹き出た。

・BENタン
ハァハァ。

・HIGE兄や
愛機が不調だったらしく、HIGE兄ぃ終始涙目でワロチwww
いや、リクエストしていたおっぱいもやっていただきましたし、
おっ、おにいちゃん、もうボクイッちゃいふぁぁぁぁ、って感じでした。
ムービー取っておいたのでニヨニヨしながら見ております、フヒヒ。

という感じで。
今回も濃かったね、いろいろと。
あと、1時か2時くらいから俺ダウンの為、よくわかりません!><

関連エントリ:

Comments:4

Longfi 07-06-04 (月) 1:43

あっはっは(乾いた笑い

> なんかスクリーンにエロいの写ってるし!
これはすごかった・・
おにいちゃん噴いた。

ohta 07-06-04 (月) 20:46

(゚д゚)アハハハハハ

…っていうか私物よな。借り物とかでなくて。つーことは…次の同人即売会でコス希望wwwww

KAZ a.k.a.HIGE 07-06-12 (火) 22:15

>HIGE兄ぃ終始涙目でワロチwww

な、泣いてなんかいないんだからねっ!(テンプレ

ohta 07-06-18 (月) 18:05

べっ、別に、本当にヒゲ兄やの事笑ってたわけじゃないんだから…ホントなんだからっ!あのっ、あ(ry

最近、リアルツンデレ化が進行中なのでそろそろ病院に行こうかと思っています。

Comment Form
Remember personal info

Home > イベント | 音楽 > ゲームは1日1時間、お疲れ様でしたっつーことで。

アーカイブ
Freearea

Return to page top