Home > 音楽 > 夏休みの1~3日目

夏休みの1~3日目

  • 2007-07-31 (火) 2:07
  • 音楽
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

はい、いつの間にか夏休み中です。
なんか仕事の都合で29日から5日までどどんと豪勢9日ほど。
いやぁ、なんつーか、前の仕事とはエラい違いだ…。

前の仕事なんて、サービス業で休みなんか有ってもせいぜい、
良くて連チャンで3日、悪いと飛び石3日(1日おきに出勤とか)だったから
こういうまとまった休みが取れる今の職場万歳。
弊社の社長万歳、男前、足長い、超気前良い。
いやほんと、ぶっちゃけ楽させてもらってます、母校の先生にも感謝。

さておき。
何を隠そう、この休みが終われば仕事面での修羅場と
LORB方面での修羅場に遭遇することは間違い無いので、
この時期…というかこの休み中になんとか曲を色々やってしまいたい。
まぁ、ボチボチ情報出てるかと思うんだけども、M3-2007秋に向けて、
誠意制作中のアレをゴキゴキやっておるわけです、はい。
その後の第3回 東方紅楼夢にも参加予定なので、もうなんつーか
これ以上無い修羅場っぷりでお届けいたします、CDを。

で、曲の調子なんですが、いやね、電波が降りてこないよママン。
降りてきたと思ってプチプチ打ってみると、すげぇ「ヴァン・ヘイレン」
臭い曲ができて、メロを乗せたらビックリなことにかの有名な国歌である
「鳥の詩」っぽいものができあがったりとか、ワケワカンネ。
いや、コード進行がそれっぽいよねぇとイントロのピアノ(ちゃらららん~のとこ)
を試しに打ってみたら、マジぴったりハマりすぎワロタみたいな。

Key(VisualArt’s)のガイドラインを見たところ、アレンジは良いみたいなので
イントロ部分だけだけど、晒してみたれと現実逃避。
つか、現実逃避より、作っていったら別の曲、という例。

鳥の詩 -Jump V.H. mix-
[audio:Torinouta-Samp.mp3]
ヴァン・ヘイレン臭っ!ビックリだ!
—–

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 音楽 > 夏休みの1~3日目

アーカイブ
Freearea

Return to page top