Home > 雑記 > 貯まった写真をペタペタ

貯まった写真をペタペタ

  • 2007-07-09 (月) 14:41
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

ウェブリブログ障害回復記念と称してこんなヤっちゃった感あふれる写真やら乗っけちゃったけどどうしようという後悔の念を多量に垂らしつつぬるぬると19枚ほど写真を貼った。
はい、ビートまりお氏ごめんなさい。リスペクト。

・宇治→城陽→宇治田原への道
画像霧すっげぇ!霧すっげぇ!前見えねぇ!大自然すっげえ!
と、りっちゃんと無駄にはしゃいでいたわけです。
結構一人で流しに行ったりする場所なんだけど、ここまで濃い霧は初めて。
いやぁ、自然の力はオソロシス。

・リヒター「きん太のお好み今から食らうぜ!」
画像りちゃんとお好み焼きを食いに行ったときにパシャっと。
きん太ってーのは京阪奈しか無いらしく、激しくローカルなチェーン店です。
いや、案外と安くてイケるんですよ。大久保店だけ。他の店は微妙…。

・伊勢 赤福本店
画像社員旅行で行った伊勢志摩、おかげ横町ですな。
中で生(?)の赤福が食えます。番茶と赤福3個セットで350円だったかなー…。
興味のある人は調べてくだしあ。

・ペヤング たらこ味
画像りっちゃん考案、りっちゃん毒味、りっちゃん(゚Д゚)ウマー
案外とイケるらしい。というか、ペヤングのソースがマズいと彼は言っていた。
んなことねえと思うけどなう…。

・手動ドア
画像新堀川通り(油小路とか1号バイパスとか色々名称有りますが)の希望軒。
自動ドアだったのにいつの間にか手動化されてました。
ついでに取っ手も装着されていて、なんとも悲しい感じ。

・某カリスマゆゆこ様
画像で、その希望軒のカリスマ。
どう見てもゆゆこ様です、本当にありがとうございました。

・「橙 皇琲亭」って書いてあるんです。
画像マヨヒガですか。と、限りなく東方方面の方向けのアレですな。
因むとこれ、某氏の家から歩いて10分、車で1分くらいのところに有る。
開いてるのか開いてないのか分からない雰囲気が何とも「町のサテン」な感じ。

・MAXコーヒー
画像M3-2007Spring参加記念。
いや、晩飯食ったあとに自販機を見たらなんか有ったのでみんなで飲んでみた。
言うほど甘くなく、言うほど濃くなく、言うほど練乳ではなかった。
まぁ、高カロリー栄養ドリンクと言えなくもない。

・やらないか
画像国道171号線、久世中あたりのマクドでやらないか。

・カローラフィールダー by りっちゃん
画像東海道新幹線の側道、久世殿城町のあたり。
結構幅が狭い抜け道的なところをりっちゃんフィルは駆け抜ける。
迫 る ガ ー ド レ ー ル
   吹 き 飛 ぶ ド ア ミ ラ ー 外 装
      焦  る  二  人

・車用ノイズフィルター by りっちゃん
画像車のイグナイターやイグニッションコイルからシガーの電源に乗ってくる
「みぅぅぃ~ん」というノイズをカットしてくれるすんげぇ優れもの。
iPodをシガーで充電しつつカーオーディオに有線で繋いでる人で
有線なのにノイズ乗りまくりうきー!となっている人はオヌヌヌ。
中身としてはコモンモードチョークコイルが二つ。

・新型インプ
画像これは無いと思うんだわ、正直。
出目金よりマシかもしれんけど、涙目とツリ目より劣化してる感が否めない。
まぁ、細目(GC8)乗りとしては涙目もツリ目もダメだったりする。

・東方西走のチラシ
画像京都木屋町四条上ル紙屋町の辺り、小洒落たバーの一角。
「貼ってもいいの?」「いいよ^^」と言われてべったりA3サイズで。
これ見て分かる人が何人いるのかイマイチわからんけどもw

・JV-1010 with DANCEエキパン
画像ソフマップクリエイターズランドで6800円くらい。
前々から欲しかったし、安いし、JV持ってるし、ってことで。
いや、JV-1010には勿体ないかもしれんけど、1080とか2080とか高いし、
XV系は5080しかJVエキパン刺さらんしつーか高いし。

・LORBセンス
画像英語で書くとLORB Senseとか。
いや、まぁ、これ、は、一種の、気の、迷い、かゆ、うま。

・たばこの吸い殻
画像長らく放置していた吸い殻用ゴミ箱をサクっと綺麗に。
もうなんか、臭ってきそうwww臭っwwwwwっうぇwwwwwww

・買っちゃった
画像時期が時期だけに非常に危うい感じ。何がって?いや、締め切りwww
ゲームの内容はまぁ、古くさい感じだけどそれがいいみたいな感じで。
いやー、まぁ、正直ヤラれた。だって音楽がすんげぇFM音源なんだもん。
サントラはYM2203(PC-8801版と書いてある)音源バージョンもあったりと、
マニアの心を鷲づかみ。かくいう俺はファミコン音源よりFM音源スキー。

・資料集というか、立派な読み物
画像りなんししょうに「本とか有るの?」って聞かれて、ググって、ポチッ!(アッー!
いや、ぐふぃ宅で読んで欲しいなぁとか思ってて買う機会を逃しまくってたので、
世界樹のサントラ買うついでに買った、ってなノリです。
いや、個人的には買って良かったと思える内容でなかなか良かった。

・プライム復活キボン…。
画像JTシャイン「Prime再販を望む声が多数です!」
JTシャイン「仕方ない!こいつでお茶を濁すんだ!」
というやりとりが有ったか無かったか定かじゃ無いですが、
長らく欠席だったMILD SEVENのメンソール系6mgに再登場。
マジで「お茶を濁してる」と言わざるを得ない。

はい、以上な感じで。
また貯まったらはっつけます。

関連エントリ:

Comments:2

りなん 07-07-09 (月) 17:48

やらないかで吹いたw
資料集あったのか!今度チェックしないとー

ohta 07-07-09 (月) 19:27

やらないかロナルドは全国各地のハッテン場に配備されているような情報を耳にしたりしなかったり…。

本は完全な読み物というか、神主が阿求んの口を借りて各キャラを紹介みたいなことをやったり、新聞の記事としてサイドストーリー的なモノを展開したりと、読み応えの有る内容ス。

Comment Form
Remember personal info

Home > 雑記 > 貯まった写真をペタペタ

アーカイブ
Freearea

Return to page top