Home > 雑記 > だいたい設置完了かね

だいたい設置完了かね

  • 2007-08-30 (木) 1:18
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

インターネットよ!ワタスは帰ってきた!
帰れっていうな。

とりあえず、一通りのことやってなんとか見れるようにはなったかと。

テーマのフォントが英文用フォント指定だったので、今はやりかどうかわからんけど、とりあえずでメイリオとOsakaとMSゴシックあたりを指定。
フォントサイズがちょっとばかしでかくなったので微妙に改行が計画通りになってない…。めどいので、これからこっちで書くエントリは段落=改行な感じでぼりぼり書いていこうかと。気力があれば今後、フォントサイズをちょっち下げるか、テーブルのサイズを広げるかしたいなーと。

カウンターを設置したはいいけど、普通のカウントモードだとIPアドレス判別してカウントしてくれないのでボリボリ増えていく。ユニークIPだとあんまりにも寂しいことになったので、このカウンターの意味を「ページビューカウンター」と定義する、した、せざるを得ない。まぁ、カウンターなんて飾りですよ。あんまり気にしない。

まぁ、初回はこんなもんでしょうか。

関連エントリ:

Comments:2

りなんの中の人 07-09-03 (月) 12:14

移転お疲れ様です!
どこにコメントすればいいか、わからなかったのでここにコメントします~
リンクのURLのはりかえはしたのですが、タイトルはここので大丈夫かな?かな?
もしダメそうだったら教えてくださいです
ではでは(・ω・)ノ

ohta 07-09-03 (月) 13:01

おおサンクス!
タイトルは、まぁ何でも良いんダヨ(よくねえよ。ぶっちゃけ、有って無いようなもんなので思うがままのタイトルを付けていただければと!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2007-08/317/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
だいたい設置完了かね from ORZ-R Blog

Home > 雑記 > だいたい設置完了かね

アーカイブ
Freearea

Return to page top