Home > パソコンとデジ物 | 音楽 > Reason4は9/26解禁だってさ

Reason4は9/26解禁だってさ

http://www.propellerheads.se/
プロップのサイトにてReason4の情報出てますな。9月26日発売だそうで、買おうかどうか検討中。

検討中ってのはアレよ、あの、Reason3のバージョンアップ版みたいに、やれRDK2.0だのやれPianoRefillだのやれキーホルダーだのっていうセット商品が、普通に考えて超安い値段で売られてたらションボリしてしまうからであって。
発売してから少ししないとそのテのセット商品って出ないような気がするので、今んところは予約はせずに巷の評判でも見てようかと。で、その巷の評判で「Thorが激烈強まってるZE!」的レビューをみて、「Thor使いたいから」という理由でポチッと行ってしまう自分を夢想した。

某しいなさんはどうすんだろ。

関連エントリ:

Comments:3

匿名 07-09-02 (日) 3:04

移転OTSU。
最近、各トラックに何かしらエフェクタをガシガシかまさないと気がすまなくなってきたんだが、Cubase2でやるとウィンドウが開きまくりになったり、
いちいち開かないと確認できなくなったりするのでどうにかしたいなーと思いつつどうしようかなぁ。とかなんとか。

Longfi 07-09-02 (日) 3:05

↑・・名前で呼んでください

ohta 07-09-02 (日) 16:29

色々OTSU。
各トラックにエフェクトかますのならマルチライン出力と入力ができるAudioI/FにSendでつなぎまくっt…テラ非効率。
Reasonなら楽に行けるけど、内蔵音源?ラック?からしかルーティングできなくて、外部からのオーディオにエフェクトかますことはできないから何ともモッタイナス。外部入力が使えたら!と思っているReason使いは多いはずなのにプロップの人と来たら…っ!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2007-08/318/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Reason4は9/26解禁だってさ from ORZ-R Blog

Home > パソコンとデジ物 | 音楽 > Reason4は9/26解禁だってさ

アーカイブ
Freearea

Return to page top