Home > 画像あり > テストし忘れてた…

テストし忘れてた…

写真うpだけ…。

新しい生命の誕生
これは何の写真かと言いますと、水漏れ現場の写真す。

うちのエアコン、もといクーラーはクーラーっつーだけあって製造後軽く15年くらい経ってる骨董品なんですよ。今じゃ珍しいウインド型っす。いまだに鬼の様な冷却性能で自室を人権無視の冷蔵庫のごとくキンキンに冷やしてくれるんで買い換える気が起こんないのよね。
まぁ置いといて、こんなに年数経ってたらやっぱりそこらにガタがくるわけなんだけども、なんとまぁ、最悪な事にドレン(排水ホースっつーか、排水溝っつーか)が詰まっていやがってですねwww それに気付かずに夏の間ずーっと使ってたわけですよwww
で、知らない間に水があふれてどうやらその辺を浸食しまくったあげく、直線距離で1.5mくらい離れたところにまでジワリジワリとあふれた水が出てきて。ある時なんとなしに、写真に写ってるスチールラックの下に足をつっこんだら「ぬと…」というやな感覚に見舞われ、「あれなんで!?」と思ってラックの下を見たらこの有様でした、みたいな。
もう、マイナスドライバ片手にあわてて外へ飛び出してクーラー設置場所を見たら、床はカラッと一滴も水が出てませんでした、という状況。「こ、これは寒い…」とボヤきつつ、ドレン口をマイナスドラで突っつき回すと「だばばばばー」っと勢いよく放水。…最低。

で、家財道具をえっちらおっちら動かす…事無く、現在に至っております。いや、そのなんつーか、めどいwwwww床が腐ってくるかもしれんけど、正直、物が多くてどかそうなんて気にならない。でも、今このエントリを書きながら「やっぱ見といた方がいいかな…」という気になりつつ。
ええ、そのうちチェックします。床が抜けたりとかしたら洒落ならんし。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2007-08/320/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
テストし忘れてた… from ORZ-R Blog

Home > 画像あり > テストし忘れてた…

アーカイブ
Freearea

Return to page top