Home > 雑記 > テスト投稿ナンダヨ

テスト投稿ナンダヨ

  • 2007-08-27 (月) 17:08
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

仕事方面が一段落ついて次のジョブが入ってくるまで暇をもてあます。
これより前のエントリは、基本的にWebryblogの話なので、一部は話が食い違うだとかリンク先がおかしいだとか画像が出ないだとか有るかもしれません。まぁ、ボチボチ直していこうと思いますので。

とりあえず、テスト投稿という形でワシャワシャと書き殴りを。
一通り使ってみた限り、Webryblogよりもモッサリ感が強いかなぁー…。

とりあえず、「続きを読む」的タグを入れて、この際だからざっと見て行って不要と思われるエントリをサクサク消していこうと思いまっす。

MP3プレイヤープラグインのテストで、しつこく鳥の詩。
[audio:Torinouta-Samp.mp3]

関連エントリ:

Comments:1

ohta 07-08-28 (火) 23:00

テストでコメントつけるだよ!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2007-08/4/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
テスト投稿ナンダヨ from ORZ-R Blog

Home > 雑記 > テスト投稿ナンダヨ

アーカイブ
Freearea

Return to page top