Home > 雑記 > ひとまず

ひとまず

  • 2007-08-20 (月) 16:05
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

生存確認っつーことで。
M3新作(もう言っちゃってもいいよね)の曲作りとBlog引っ越し作業してるのでちょっとお留守気味で。

Blog引っ越しに際して、勿体ないのでログを持って行こうとは思うんだけど、量がそれなりにあるし、画像も300近く使っちゃってるので一筋縄ではいかんかなぁとかボンヤリ。LORBブログ辺りのログ量なら正直たいしたこと無いのでサッサなんだけどねぇ。
まぁ、ボチボチとやっていこうかと。

関連エントリ:

Comments:2

Wx2 07-08-22 (水) 15:11

お、どこにお引っ越しするのん?

ohta 07-08-22 (水) 15:18

一応、Xrea鯖借りてドメイン取得したす。BlogスクリプトはWP辺りで構築中ー。WPもなかなか良い感じに生き生きしてきたのでアリかなと。
まぁそのXreaに鯖借りたのは、Blog以外にも自分の実験用とかだったりしゅるのですよ。自宅鯖みたいな不安定さを抱えてないのがステキ。それはうちの鯖だけっすかサーセンwwwwフヒwwwwww

Comment Form
Remember personal info

Home > 雑記 > ひとまず

アーカイブ
Freearea

Return to page top