Home > 雑記 > 夏休み6日目 墓参り編

夏休み6日目 墓参り編

  • 2007-08-02 (木) 23:07
  • 雑記
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

夏はやっぱり、家に籠もってゲームっすよね!
いやぁ、体験版だけど、東方風神録おもしろいよ!
ニート予備軍と言われてもおかしくないな、この状況。

いや、そのなんだ、今日は墓参りしてきました。
彼岸は間違いなく、というか、この時期夏休みなんで、
墓参りを今のうちにすませてしまおうかなみたいな。
ついでに高尾らへんから亀岡方面へブイイっとドライブでも。
最近ちょっと有名になりつつあるHALFBY聞きつつ、
よくわからん道をひたすらブイブイ走ってみたりしましたよ、と。
今日はこんな感じで。

あんまし関係無いけど、これほしい。
ピュアアルミニウム すのこたん。
これもネタが音速遅い気がしないでもないけど。
2100円とか結構安いよねぇとかおもいつつ、ちと微妙なサイズ。
イラスト入りとかもったいなくて物乗せらんないよねー、ってオタク発言だ。
んー。んー…。んーんんんんんんー…。

つか、どんな会社だろうとURL削ってみたらなんだこの堅気なサイトはw
誰が企画したんだよwww

関連エントリ:

Comments:2

Longfi 07-08-03 (金) 1:51

すのこたんは某お髭のお兄さんが絶賛活用中。

ohta 07-08-03 (金) 6:57

やってくれたなHIGE兄や!

Comment Form
Remember personal info

Home > 雑記 > 夏休み6日目 墓参り編

アーカイブ
Freearea

Return to page top