Home > 音楽 > 曲締め切りな訳だが

曲締め切りな訳だが

  • 2007-09-02 (日) 22:40
  • 音楽
  • hatena count
  • save this page del.icio.us

結局、できたのは一曲だけで色々とモヤモヤしつついろいろ云々。

んでまぁ、りっちゃんに助けを求めて、ダメなとこ直してできましたって感じでホントりっちゃんに感謝。今回は約95%くらいの割合でソフトシンセで…もう真剣にハード音源売っちゃっていいかもしんまいw 実際、MU100とか一切使ってないし…。ま、それはいいや。

とりあえず「完成しますた」という状況になったので、Longfi宅へ向かう。Longfi宅へ向かう途中、ひたすらりちゃんに愚痴り倒す。いや、多分誰でも行き詰まるような事で、しかも俺個人の力でどうにかしなきゃいかん事なので愚痴っても仕方なかったのかもしれんけど。いやでも、良い感じに気は晴れたかもしんないよ。

Longfi + ohta + Richiterで飯を食った後、ふいにLongfi部屋へ襲撃。まぁ、俺の部屋と良い勝負になりそうな散らかり具合。ん~、写メ撮ってくりゃよかったw 足の踏み場は無いし、エロ本は散乱してるし、パソコンの置き方もなんか変だし、初代Athlonとそのマザーがポーンと放りだしてあるし…。ウン、キタナイネ。LORB企画として冬コミ後くらいにLongfi部屋を劇的ビフォーアフターするという計画が持ち上がりました。

そういえば、何となく「ゲホッ」と咳払い?ちっくな物をしたら、膿栓が出ました。りっちゃのズボンに付着しましたwwwサーセンwwwww

Longfi家からの帰り道、いつも通りに川端通りをしゃーっと南へ下っておりましたら。丁度、出町柳過ぎたあたりだったかなー。そこの交差点で信号待ちをしていたおっちゃんとおばちゃん、向かい合ってなんかやってたと思ったら!おっちゃんの手がおばちゃんの股ぐらへ!おまっwww白昼堂々wwwwwスッゲwwwwwwww
> オター「ちょwwwwwwwりっちゃん、今のwwwwwwww」
> リチャ「俺もみたwwwwww何あれwwwwwwwww」
> オター「あのおばちゃんら、きっと今夜燃えるんやろな…」
> リチャ「あれはつまりOKサインっつーことか」
あれは結局なんだったんだろwww謎すぐるwww

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2007-09/321/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
曲締め切りな訳だが from ORZ-R Blog

Home > 音楽 > 曲締め切りな訳だが

アーカイブ
Freearea

Return to page top