Home > パソコンとデジ物 | 自作・DIY > そういえば

そういえば

またメモリの値段が4000円切ってきてますねぇ。DDR2-6400 1GBが3980円 by 99っと。

とりあえず、ニュースソース。
ASCII24 AkibaWatch 「円高サイコー!(略」
アメリカの金融不安による円高でこういう事になってるらすぃ。サブプライムローンの返済がどうにも滞って、世界的に金融不安が広がって…という感じだそうな。詳しい人曰く、「円高は短期的なものだろうねぇ。長期的に見ればやっぱり円安。この状況もおちついて近いうちに円安に戻るよ。」だそうで。まぁ、長いこと続かないということなら、お金ある人は今のうちにメモリ買っとけ!という事ですナ。
円高になるのはまぁいいけど、アメリカの経済がアレになるのは正直、隣国としてはあんまりよろしくない状況でしょ。状況が状況だけに、円高サイコーなんて書くもんじゃないヨ、と個人的には思ったり。

関連エントリ:

Comments:2

Wx2 07-09-03 (月) 15:43

わー、リンク先のタイトル酷いなぁ(苦笑
円高=安く買える、ってどこのスーパーのチラシ眺めてる主婦だw

ohta 07-09-03 (月) 16:40

タイトルの悪趣味さにASCIIらしさ感じが滲み出てて、これはこれでしっくりと。ひどい事に変わりはないけどもw

> 円高=安く買える
そ の り く つ は お か し い(AA略

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2007-09/323/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
そういえば from ORZ-R Blog

Home > パソコンとデジ物 | 自作・DIY > そういえば

アーカイブ
Freearea

Return to page top