Home > 画像あり | > やってもた

やってもた

久々にやってしまった、道交法違反…。
テラ信号虫

場所はー、南区の中久世消防署周辺…。なんでこんなとこで捕まるかなぁw
白バイの人に止められて、まさに∩(∵ )∩状態。というか、完全に真っ赤っかの状態で行っちゃって、加えて対向車線の白バイの人と目ぇ合っちゃったしw 言い逃れとかいうレベルじゃないw
白バイの人の対応が結構フレンドリーというか愛想が良い人だったので、まぁこの人に指導されたと思うのならば全然おkかと思っちゃう辺り、相当警察嫌いなんだなぁ俺と思うわ。前にR171で違反したときの警官の対応といったら、相手を煽る能力に特化してるのかというくらいに、最高の不機嫌と胸くその悪さを俺にプレゼントしてくれやがりましたしっ。
別の場所でのネズミ捕りが終わって署に帰る途中だった白バイに捕まるとか、運が悪いとしか言いようがない。普段の行いじゃ、天罰じゃ、天狗の仕業じゃ。

しかし…最近、大人しく運転してたのになぁ。インプに乗り換えてからアホな運転はしないようにしてたのに捕まっちゃうときはアッサリと。人生ってそういうもんですか、安西先生…。

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2007-09/325/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
やってもた from ORZ-R Blog

Home > 画像あり | > やってもた

アーカイブ
Freearea

Return to page top