Home > 時事ネタ > ペットボトルポーン!

ペットボトルポーン!

ネタが音速遅い気がするけど。

国民生活センター
ドライアイスを入れて密閉したペットボトルが破裂して大けが!!

ようつべ

いやいやいやいや、これは普通に怖いぞー。もう、なんつーか、まんま爆弾じゃねーかとw
事故を起こした中学生は「こんなおおごとになるとは思ってなかった」と話す。そこでご近所さんの一言「いつか、絶対なにかやらかすって思ってました(声にピッチエフェクトはもはやデフォ)」と。

あんまり関係無いけど、真夏日炎天下の車の中に未開封の500mlペットのDietコーラを丸一日ほど放置してた事がありまして。そのときは破裂とまで行かなかったものの、ボトルの底の部分が何かの腫瘍みたいにボコッとふくれて悲惨な状態になってた。ボトルだけでの自立が出来ないくらい。
結局、そのDietコーラはあけるのも怖くて飲まずに捨てたけど、下手すりゃこんな状況になってたかもしれないと思うとゾッとする。つか、破裂したらしたで、車の中がネチョネチョのベトベトになってたかもしれないと思うと、また別の意味で恐ろしいw

関連エントリ:

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://www.orz-r.com/blog/2007-09/330/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ペットボトルポーン! from ORZ-R Blog

Home > 時事ネタ > ペットボトルポーン!

アーカイブ
Freearea

Return to page top